ステルスが苦手なResident Evil7


スポンサードリンク

こんにちは!

先日書いた通りずっとバイオハザード7にハマっております笑

 

最近難易度Mad houseクリアしたばかりで本当楽しい(^^♪

しかし、難易度Mad houseはもはや別ゲーってレベルで難しい、、、

 

ホールにジャックが出てきたときは焦りまくりました笑

あと、最初のジャックからステルスするやつ足早すぎて見つかったら負け笑

 

 

そして、ストーリーもなんとかクリアして無限弾入手して無双する準備も完璧、、、

 

そして、DLCをプレイするときがきました!!!!

f:id:endlessfight06:20171226192419j:plain

 

まずは、前日談のDaughters!!!

こちらはメインストーリーの三年前のまだベイカー家が普通な頃のお話です(^^♪

 

主人公のゾイを使ってなんとか屋敷から脱出しようというゲームでステルスゲーです笑

 

これ絶対初見でクリアできない、、、

 

疑惑の判定でマーガレットに見つかりまくって三回くらいリスタートしました笑

そしてバッドエンド見るのにかなり時間かかった、、、

 

まあ、なんとかトゥルーエンドとバッドエンド両方見れてよかった(^^♪

 

 

ってことで短いですが以上です(^^)/