amazonアソシエイトで収益化して一年経った結果について


スポンサードリンク

こんにちは!

 

そろそろ私がブログを初めて一年くらいになります。

最初は、とある人に絶対にブログを初めて継続した方が良いと言うことで嫌々書き始めたのですが、なんだかんだハマって今に至ります笑

 

そして、ブログを初めて一ヶ月くらいで収益化を考え始め、とりあえず気軽に始めれそうなamazonアソシエイトから手を出そうと思い実際に一年でどの程度稼げるのかやってみることにしました。

 

結果としてPV数がそこまで稼げているわけではないので副業に出来るほどは稼げていないです笑

もっと言ってしまえばお小遣いにすらならない程です笑

 

まあ、前置きを長くしても読むのが疲れるだけなので具体的な数字を公開しちゃいます!

amazonアソシエイトでの稼ぎは、、、

「月約200円」程です、、、

なので一年では約2400円程になりますかね。

 

まあ、更新をサボっていた時期などがあるのでちゃんと毎日やっていればもう少しのびたんじゃないかな〜って気はします笑

 

大体の人はこの金額を見て少ないと思うと思いますが、他のアフィリエイトサービスなども併用したりすれば金額を増やすことも可能だとは思いますし、

こんな弱小ブロガーでもその程度は稼げるんですよ!!

 

なので、これからアフィリエイト始めてみたいな〜って人でも毎日継続して投稿していけば私以上に稼げるようになっていくと思いますよ!(一年で2400円しか稼げてないけど笑)

 

次はamazonアソシエイトの始め方でも書こうかな〜

それでは本日は以上です!

 

下のリンクからお買い物していただけるとありがたいです、、、