今日のDead by daylight日記16


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はDead by day lightの記事を書いていきます(^^♪

 

昨日はあまりモチベーションが上がらず5~6試合程度しかしませんでした(´・ω・`)

けど、久しぶりにキラー側でいい試合ができたのでうれしかったです(^^♪

 

そして今回使ったのがこちら

f:id:endlessfight06:20171130185619j:plain

 

Dead by daylight界のブラックジャック

 

電撃びりびりドクターさんです(^^♪

 

 

 

なぜドクターを使うかって?

ずっとデイリーで残ってたからです、、、

 

ってことで今回のデイリーは電撃を6回当てろとのことなのでそれも並行してクリアしていきたいですね(^^♪

f:id:endlessfight06:20171130185943j:plain

マップはコールドウインドファームということで、

通称 トウモロコシ畑

 

ここは、私がキラーやるときの嫌いなマップランキング上位です笑

チェイス中にトウモロコシ畑に入られるとマジで見失う、、、笑

 

ってことで割とあきらめムードでプレイしていたのですが結果はこんな感じです↓

f:id:endlessfight06:20171130190200j:plain

一人に吊る瞬間に切断されてしまいましたが三人キルすることができました!(^^)!

まあ、ランク20だからというのもありますが久しぶりにキラー側でいい試合ができました、、、

 

それにしても生存者の切断ってなんでするんですかね(´・ω・`)

最後までいたほうがポイントももらえておいしいのに(´・ω・`)

 

そして生存者側もプレイしたのですが、まあ安定ですね笑

f:id:endlessfight06:20171130190459j:plain

f:id:endlessfight06:20171130190503j:plain

ランク1の貯金5を無事に維持しています!!

 

このランク帯までくると本当にキラーがくそ強い、、、

ここまで勝てたのが正直奇跡に近いくらい、、、

 

まあ、本日はこれくらいで以上です(^^)/

みなさんもドクター使ってみてください!それでは(^_-)-☆