久しぶりの更新と映画「ハロウィン」の感想


スポンサードリンク

こんにちは!

前回の更新が2018年8月ということで更新をサボっている間に年も明け、

更には元号すら変わってしまいました、、、

 

そして、時期は少し遅いですが見てきました!!

f:id:endlessfight06:20190502233813j:plain

そう!!DBDでも活躍中のマイケルが出てくる映画!!

ハロウィンです!!

 

気になる感想ですが、、、

とりあえず凄く楽しめました!!(語彙力、、、)

 

私は昔のハロウィンも見ているのですが、恐らくこの映画をいきなり見ても大丈夫なようにある程度ローリーとマイケルの関係性は説明してくれてるので問題ナッシング!!

 

客層に関しては若い人がかなり多かった印象を受けましたね。

まあ、みんなDBDの話をしていたので若い人のほとんどはDBDから来ているんだと思います!

 

肝心の内容ですが、ローリーが過去の事件の恐怖?でずっとマイケルがいつか自分のところに来るんじゃないかということで家を完全に武装して娘にも戦闘のやり方などを教育していたり、

そして、そんなことをしてるうちに家族からはおかしいやつ扱い、、、

最初は家族にすら距離を置かれている可愛そうなお婆ちゃんって感じです。

物語が進んでいくとマイケルが実際に現れることとなり、それに巻き込まれていくローリーと家族達

そして周りの友達などもマイケルにサクっとメメントされていきます、、、

 

まあ、このブログ見てわかる通り語彙力がないので上手く伝えることができません(´・ω・)

 

しかし、メッチャ面白いので見る価値は絶対あると思います!!!!

DBDやっている人は近くで上映している劇場があれば是非見にいきましょう!!

DVDが出たら借りるなんてケチなことは言わず劇場の臨場感を楽しみましょう!!!

 

今回は以上です!

 下のリンクからお買い物していただけるとブログのモチベーションとクオリティ上昇に繋がるのでお願いします、、、