中々勝てないDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

昨日やりこんでなんとかランク4の沼から脱出することに成功しました、、、

f:id:endlessfight06:20171225204228j:plain

ランク4で私いつも沼るんですよね(´・ω・`)

特に米粒3つあたりからいつも沼るんですよ!!笑

 

まあ、最近はバイオハザード7をやっていて操作感くるっているのもあると思いますが笑

ついでにバイオハザード7の好きなシーン↓

f:id:endlessfight06:20171225204433j:plain

このシーンは自分でもおえってなるようなシーンですね笑

トイレに手を突っ込むなんて死んでもいやですよ笑

 

ってな感じでバイオハザード7にもハマっています笑

私のやっているのは海外版なので表現規制ないのでそのままをお楽しみできます(^^♪

 

まあ、こんな話は置いていてDead by daylightですが生存者ランクはいいのですがキラーランクがほんとに上がらない、、、

これはキャンパーキラー増えるのわかるなーってくらい勝てない笑

 

遅延パークなしだとほんとナースとビリー以外はつらいですね(´・ω・`)

f:id:endlessfight06:20171225204747j:plain

ドクターで戦った時は綺麗に勝ててうれしかったです(^^♪

 

そういえばレイスが強化されたということは近いうちにハグも何かしら強化くるのかな??

あまりにも見なさすぎるからなんとかしてほしいところ笑

実際このゲーム初めて二か月くらいになりますがハグがレアすぎて練習できないのがつらい(´・ω・`)

 

みんなハグつかってほしいなー

ってことで本日は以上です(^^)/