何度クリアしても面白いバイオハザード7


スポンサードリンク

本日はバイオハザード7の話をしていこうと思います(^^♪

 

昨日からDLCをやりこんでようやくクリアしました笑

エンドオブゾイはもっとやりたいくらい面白いですね(^^♪

 

今まで苦戦してきたやつを拳で殴り殺せるんだから楽しい、、、

バイオハザード7では考えられなかった無双プレイが新鮮でした(^^♪

 

 

Not A Heroもやったのですがエイムの感じが本編と違って戸惑いました笑

あと、暗視デバイス必要な場所でなくてもなんとかなるという謎の自信の元すすんだら罠踏んで死ぬというマヌケプレーをしてしまったりなど楽しかったです笑

 

 

はたしてバイオハザード8はどうなるのかな?

楽しみですね(^^♪

 

 

それでは本日は以上です(^^)/