Resident Evil7 新DLCのおじいちゃんが強すぎ問題


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はバイオハザード7で配信された新DLCについて書いていきます(^^♪

 

私はまだ未プレイなのですが今日ふとyoutubeを確認して気づきました笑

 

ずいぶん待たされてのDLCですからきっと面白いものに仕上がっているのであろう

と思い少しだけEnd of Zoe

 

なんとイーサンたちが苦戦したバケモノを素手で無双します(^^♪

www.youtube.com

こちらは私が拝見させてもらった動画です。

 

このゲームをやったことある人ならわかると思いますが、

今作の敵「モールデッド」はハンドガン程度だとヘッドショットしても一発で倒せるかどうかなのですが、なんとこのおじいちゃん、、、

 

パンチ三発で倒します、、、

 

今までDead by daylightなどの強いおじいちゃんは見てきましたが、

こちらのおじいちゃんは完全にチートですね笑笑笑

 

ついでにこのおじいちゃん↓

f:id:endlessfight06:20171214185516j:plain

あのファミパンおじさんの兄貴だそうです、、、

なのでゾイとの関係は姪っ子ということになりますね!

 

それにしてもパンチで倒していく様が気持ちいいですね笑

あの四本足のモールデッドも一発でスニークキル、、、

 

なんなら最初からこいつ使って本編クリアしたいレベル、、、笑

 

ストーリーの冒頭で

「こんなやつら素手で充分だ」

なんてことを言っていたのですが、いくらサバイバルしているからといってもそれはさすがに強すぎる気が笑

 

ついでに、肝心なストーリーなのですが最初の冒頭だけ説明すると、

これは本編クリアしていないとわからないのですが、ゲームの舞台はゲーム終盤のミアかゾイのどちらかを選ばないといけないというところからの

回想でスタートします。

 

そして、選ばれなかったゾイはウイルスに侵され森の中で倒れたところを軍隊に発見され、連れていかれそうになったところを最強おじいちゃんに助けてもらう?って感じでスタートします(^^♪

 

あとはゾイを助けるために最強おじいちゃんが冒険するのですがここから先は自分でプレイして確かめてください(^^♪

 

 

それでは本日は以上です(^^)/

土日はバイオ三昧や、、、