ついに来た!!エンブレムシステムを遊んでみての感想 Dead by daylight 1.9.4アップデート


スポンサードリンク

こんにちは!

昨日の夜にアップデートが入ってランクシステムが新しくなったそうな???

 

ps4Xbox版は朝にきたのかな??

 

ということで早速三戦ずつキラーとサバイバーをやってみたので感想を述べたいと思います!!

 

 

まず、サバイバー側

自分では結構活躍したつもりだったのですが、それでも虹のエンブレムがもらえませんでした、、、

 

一番良かった試合↓

直した発電機 2個

救助回数 3回

脱出

チェイスは少々

 

こんな感じでしたが虹は一個もありませんでした、、、

まあ、這いずりになったりなどあったのでそういうところで評価がマイナスされてるんだと思います。

 

まあ、一言でまとめると

前のシステムよりランク上がりにくくなった!!

 

と個人的に感じました。

サバイバーは前のシステムだとポンポンランクが上がっちゃったのでありがたいシステムかなと感じました、、、

 

そしてキラー側

キラー側に関しては前のシステムよりかなりランクが上がりやすくなっていると思います。

最後の一戦でスクショ撮ったのがこちら↓

f:id:endlessfight06:20180411200232j:plain

ドクターは能力故に評価を稼ぎやすいのはあると思いますが、こんな感じの試合が三試合連続でできました(^^♪

 

今回のシステムの場合は処刑の数は関係ないので一人も処刑できなくてもランクが上がったりもしちゃいます!

 

これを機にキラーがどんどん増えるといいですね(^^♪

ただ、アップデートの影にはバグがあるとさ、、、多分、、、

 

 

ってな感じで本日は以上です(^^)/