最近はまっている動画編集


スポンサードリンク

こんにちは!

最近ずっと動画編集にはまっているMayonnaiseです^ ^

 

今日もほんとはDead by daylightをやりたかったのですが明日のブログのネタのための動画の編集がまあ終わらなくて笑

 

一応なんとかして終わらせたんですが字幕サボったりなど結構雑なのが悲しい(´・ω・)

 

作業画面↓

f:id:endlessfight06:20171201221149p:plain

この動画の編集に使っているFinal Cut Pro Xは本当に便利ですね!

一回premiere触って諦めた私でも余裕で操作できるレベルです笑

 

しかし、理解度の最高を100とすると実際私は10くらいしか機能を理解していないと思います笑

 

だとしてもpremiereより操作は明らかに簡単です!!

 

特にiMovie触ったことある人ならわかると思いますがあんな感じです!

 

ほんと動画編集は奥が深いのでこれからも勉強していきたいと思います^_^

 

明日は編集した動画のリンクを貼る予定なのでお楽しみに!

あとは、Dead by daylightの動画だけじゃなくドッカンバトルとかも撮って行けたらいいなと思っています^ ^

 

それでは今日は手抜き記事ですが以上です!

明日は本気出します^_^