今日のDead by daylight日記17


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はDead by day lightの記事を書いていきます!

 

昨日はフレンドと一緒にサバイバーをやりこんできました!!

結構な数試合したのですがヒルビリー率が高く涙目でした(´・ω・`)

f:id:endlessfight06:20171202155724j:plain

そのなかで当たった奇跡のマイケル戦の写真↑

 

マイケル上手い人はとことん上手いですね、、、

レベル3になるタイミングがよすぎる笑

 

さらに私がデイリー達成するためにレベル1のネアで来てるのでチェイスがつらい笑

パークのありがたみがよくわかりますね(^_-)-☆

 

 

f:id:endlessfight06:20171202160045j:plain

レベル1のネアではこんな試合ばかりです(´・ω・`)

いつかパークなし縛りの動画とか上げてみようかな??

 

あとは、昨日ブログで書いていた動画が完成してアップされています(^^♪

www.youtube.com

昨日アップしてから既にアドバイスのコメントが来てとても嬉しい所存でございます!

アドバイスを参考にどんどん精進したいと思います(^^♪

 

夢は目指せキラーランク1!!

 

今はまだランク20で遠い夢ですが笑

 

今日はいい試合があればその試合も動画に収めたいですね(^^♪

 

 

それでは本日は短いですが以上です(^^)/