ついにきたランクリセット


スポンサードリンク

こんにちは!

フレディが追加されたり弱体化されたりと色々とあったDead by day lightですが、

またもランクリセットの季節がやってまいりました(^^♪

 

私のランクは生存者が↓

f:id:endlessfight06:20171113175006j:plain

 

殺人鬼が↓

f:id:endlessfight06:20171113175028j:plain

 

見ての通りキラー側は私が下手すぎて中々上がりませんでした、、、笑

キラーは毎回15と16をうろうろしてます(´・ω・`)

 

まあ、こんな感じなので次のシーズンからは、

生存者がランク15

殺人鬼がランク19

で始まると思われます(^^♪

 

次のシーズンも生存者のランク1継続を目指すのはもちろんのことですが、

今回は殺人鬼の方もなんとか15以上目指せればいいかな~と思っている所存です!

 

 

 

そして、今日のデイリー↓

f:id:endlessfight06:20171113175710j:plain

ヒルビリーで6回もチェーンソー当てるなんて無理ゲーすぎるよ、、、笑

なんか最近運営は私にヒルビリーを使わせたがる傾向があるようです笑

 

まあ、このデイリーは安定の全力スルーですが(^^♪

たまには、もうちょい簡単なデイリーきてほしい(´・ω・`)

 

 

まだまだいきます。

昨日のベストショット↓

f:id:endlessfight06:20171113175948j:plain

光さす道となれ!!シンクロ召喚!!!!

てきな感じで降臨したローリー↓

f:id:endlessfight06:20171113180047j:plain

これって虹色の地図の効果なのかな??

本当はポーズ決めて撮りたかったのですが心音バクバクで厳しかった、、、

 

みなさんも光の柱を見かけたら是非ポーズ決めてみてください(^^♪

 

それでは本日は以上です(^^)/