今日のDead by daylight日記20


スポンサードリンク

こんにちは!

ついに20回目を迎えました^_^

 

なんとなく始めたブログですDead by daylight日記以外の記事を合わせたら70記事以上も気づいたら書いていました、、、笑

 

三日坊主な私ですが好きなことを書くのはけっこうたのしいですね(^^♪

閲覧数も上がるとさらにやる気もあがりますしね!

 

ってわけで昨日もDead by daylightやってきたわけです(^^♪

今回はキラーということでマイケル使ってきました!!

 

その時の動画も残しているので見たいかた是非みてください(^^♪

youtu.be

 

あまりにも試合展開がはやすぎて短い動画になってしまったのが少し残念です(´・ω・`)

 

前に書いたと思うのですがマイケルはかなり多彩な戦い方ができるキラーなんですよね!

アドオンによっては戦い方は天と地の差があるといっても過言ではないくらい変わります!

 

今回はステルスマイケルを動画にしたので次は無限ワンパンマイケルでもやってみようかな?笑

 

生存者の方は最近はいいプレーが全くできなくて記事にできないです(´・ω・`)

昨日もほとんど負け試合でしょんぼり、、、(´・ω・`)

 

話の閉め方が雑ですが今日は疲れてるので短いですがここまでです。。。

明日から頑張って書きたいと思います(^^♪

 

それでは以上です(^^)/