新しいiPhoneがほしい、、、


スポンサードリンク

こんにちは!

世間ではiPhoneとかiPhone Xとかいろいろスマートフォン業界がにぎわっていますよね!

 

今回は私の持っているiPhoneについてなのですが、

前の記事でも書いたのですが今現在iPhone5を使っているわけなんですよ、、、

 

iOS11に対応していなかったりはするのですが性能的に不便だと感じたことはありませんでした、、、

 

しかし!!!!

ある日落として画面を割ってしまったんですよ、、、

まあ、それは分解して自分で治しましたけど笑

 

まあ、そんなこんなでせっかく治ったiPhoneちゃんなのですが悲劇は終わることなく、、、

 

ある日洗面所で水没させてしまって(´・ω・`)

しかし、乾かしたら何事もなく動いたので強いな私のiPhoneちゃん!って思っていた矢先あることに気が付きました、、、

 

画面浮いてる、、、

イメージ図↓

f:id:endlessfight06:20171014024247j:plain

私のiPhoneはまさにこんな感じ、、、

恐らく水没でバッテリーにクリティカルダメージを与えたようでした笑

 

はあ、、、となりつつも最初はよかったんですけどiPhoneに重い処理をさせると熱くなってバッテリーが膨張して勝手にキーボード押されたりアプリ起動されたりするホラーな現象が起きたんですよ、、、笑

 

ほんとパラノーマルアクティビティでした、、、

しかし我慢に我慢を重ねついに出るiPhone8iPhone X

 

前書いた記事でiPhoneX色々と言ったのですが最新技術にはやはり触れてみたい、、、

ってことでほしいんですよね(´・ω・`)

 

お金があれば買いたいけどMacBook Proのローンもあるし大変だ、、、

しかし今は症状がさらにひどくなりパラノーマルアクティビティだけではなく3Gをつかめなくなって電話ができなくなりました、、、

 

あとは4Gはつながるのですが以前ほど電波強度が強くない、、、

 

これいつかiPhone卒業してiPod touchになるんじゃないかとドキドキ笑

 

まあ、今日はこんな感じです(^^♪

iPhoneを修理してみたい方用ツール↓