ついに来た13日の金曜日、、、


スポンサードリンク

こんにちは!

とうとう13日の金曜日が来てしまいました、、、

 

ってことで今日はDead by daylightを早々に切り上げて

あのゲームをしてきました、、、

 

そのゲームとはお察しの通りこちら↓

f:id:endlessfight06:20171001210625j:plain

デデーン!!!!!!

Friday the 13th The game!!!!!

 

ということでジェイソンのゲーム久々にやっちゃいました!(^^)!

今回は生存者側でちょくちょく遊んだのですがアップデートで雨降ったり画質が綺麗になったり新しいMAP追加されたりと盛りだくさんで遊びきれませんでした、、、笑

 

新しい生存者↓

f:id:endlessfight06:20171013014309j:plain

追加されたばかりからか名前が日本語化されていない、、、笑

実際使用してみると結構使いやすいキャラクターって感じで既存の修理キャラクターより隠密行動が得意なのかな?って感じです(^^♪

それにしてもこのキャラクターは見た目が個性的すぎる!!!

 

以上新キャラクター紹介でした(^^♪

 

既存キャラ達(一部)↓

f:id:endlessfight06:20171013014629j:plain

 

f:id:endlessfight06:20171013014641j:plain

 

f:id:endlessfight06:20171013014654j:plain

 

このゲームやってる人ならわかると思うんですけどメイソンの顔がなんとなくかわいい感じになった気がしません??

 

ついでに私が普段使っているのはデボラキムです(^^♪

男キャラクターはあまり使わないので紹介しません笑

 

とまあ、アップデートでかなり盛り上がっているゲームだと思います!(^^)!

ゲーミングPCがある人はプレイしてみてもいいかもしれないですよ!

 

それではジェイソンに気を付けてください(^^♪

 

やってみたいなーって人はps4の場合は↓のリンクから買えますのでお試しあれ(^^♪

 海外のゲームですが日本のps4でも動くみたいです!

 

pcの方はsteamにて買えます(^^♪

本日が以上です!