とある用事で札幌へ、、、


スポンサードリンク

こんにちは!

ちょっと昨日からとある用事で札幌に来ています^ - ^

f:id:endlessfight06:20171015100941j:plain

 

写真は札幌駅の写真です^ - ^

昨日からずっと歩き回って本来の目的を達成する前に倒れそう、、、笑

 

f:id:endlessfight06:20171015101135j:plain

狸小路周辺を歩き回ったりして来ました^ ^

やっぱ都会は人も多く大変、、、

あと、キャッチ?みたいな人に声かけられたり笑

 

そして昨日の夜ご飯↓

f:id:endlessfight06:20171015101327j:plain

ススキノのとぐちというラーメン屋で海老味噌ラーメンを食べました!

多分人生で食べたラーメンの中では一番美味しいと思うくらい海老の風味が素晴らしく最高でした^ ^

 

そして今日の朝ごはん↓

f:id:endlessfight06:20171015101601j:plain

朝ごはんはサブウェイでサンドウィッチを食べました!

これが最近のインスタ映え??っていうのかな??笑

 

それでは用事を頑張って来たいと思います!!

 

本日は以上です^ - ^