ドラゴンボールパワーとランク1


スポンサードリンク

こんにちは!

 

今日はとくに話という話はとくにないのですが昨日のドラゴンボールの記事についてなのですがドラゴンボールパワーのおかげで一日の閲覧数が上がったのがうれしい(^^♪

 

ドラゴンボールの話はまた詳しくできるときがきたらしたいですね!(^^)!

 

あと、とうとうデッドバイデイライトでランク1を達成することができました!!

↓↓↓

f:id:endlessfight06:20171009185527j:plain

やっとこのときがきたか!!って感じで感無量です!(^^)!

でも、13日にランクリセット来てしまうんだよな、、、

次はキラーランク1目指してみようかな??

 

キラーといえばTHE SHAPEことマイケルマイヤーズのプレステージ3もやっちゃいました笑

↓↓↓

f:id:endlessfight06:20171009185757j:plain

ここまでくるのに合計どれくらいのBPつかったことか、、、笑

しかしプレステージ報酬の血濡れの衣装をまとうと不思議とサバイバーをキルする技術が上がったと錯覚します笑

 

ついでに知りたい人も結構いると思うのですがプレステージの衣装の手に入る順番は

キラーの場合は 武器→服→顔 の順で、

サバイバーは 上半身→下半身→顔の順です!

 

まあ、本日もこれから楽しく鬼ごっこしてきます(^^♪

それでは!(^^)!