Dead by daylight 弱体化前のフレディについて語る


スポンサードリンク

こんにちは!

最近アクセスログを見ているとフレディ弱体化前で検索して訪問する方が多かったので少しだけ今の仕様になるまえのフレディについて書きたいと思います。

 

フレディの弱体化が来たのがかなり前のことなのでうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい、、、

 

・夢に落とすまでの時間が今よりも短かった。

たしかアドオン使ったら二秒くらいで夢に落とせた気がします、、、

ちょっとあやふやですいません、、、

 

・夢に落とすの成功したとき減速がなかった

これはハッキリ覚えてますよ!

今は夢に引き入れると足が数秒遅くなりますが弱体化前はそれがなく夢に落ちるのも早かったため後ろにはりついて確定で一撃いれるなんてこともできました。

 

・這いずりから回復しても夢から覚めなかった&アドレナリンでも夢から覚めなかった

弱体化前まではノックアウトつけて這いずり放置する構成が強かった気がします、、、

フレディからは夢に落ちたサバイバーのオーラを一方的に見ることができるので仮に立ち上がらせることに成功してもすぐに這いずりにできるというのを昔やってました、、、

 

・歌の範囲が増加

※かなりこれはあやふやなので間違っている可能性高いです。

 

こんな感じですかね、、、

かなり前のことなので間違っているところや抜けてるところがあったらすいません、、、

 

しかし、強化が予定されてるとのことで今後フレディがどんなキラーになるか楽しみですね!!

 

それではかなり雑ですが本日は以上です!