キャンプされて悲しいDead by daylight ついでに新キラー&生存者情報


スポンサードリンク

こんにちは!

昨日はずっとDead by daylightをやっていたわけですが、

最近キャンプが流行っているんですかね??

f:id:endlessfight06:20180113155206j:plain

あまり晒とかはしたくないのですが伏字で見えなくなってるのでまあいいでしょう笑

なぜかキャンプされて死んだあとこんな画面になりました笑

ついSEでチーンって入れたくなる背景、、、

 

まあ、キャンプは一つの戦略なので完全に否定はしませんがやられたほうは面白くないですよね(´・ω・`)

 

まあ、まだゲートが開いた後とかライトで煽られたとか永遠にチェイスされたとかならわかるんですけどね笑笑

 

 

あと、先日100万ポイント稼いだのですが、

f:id:endlessfight06:20180113155751j:plain

レイス君にすべて食われました、、、

やっぱりよく使うキラーって血まみれにしときたいんですよね笑

まあ、実力がついてこなくてランクは上がりませんが笑

 

それにしても最初のころに比べたら私もかなり成長したと思います!!!!

キラー始めたときなんて一人も釣れないなんてことも、、、

 

しかし、このランク帯でも現在詰んでます笑

このゲームVCPTはかなりエグく、せっかくマイケルで隠密していても位置筒抜けなんてこともかなりあります(´・ω・`)

 

マイケルさん強化お願いします、、、

 

 

そして13日といえば!?

 

はい。このゲームやってる人なら察しがつくかと思います。

 

 

ランクリセット

ということで頑張ってあげたランクが下がります笑

 

サバイバーランクはいいんですけどキラーランクがどうもね、、、

キラーって一回の試合が結構疲れるんで続かないししんどいんですよね(´・ω・`)

 

あとは煽られて少し萎えるなんてこともあります笑

紫ライト三人のVCPTはさすがに心に来ました笑

 

 

 

そしてそして????

新キラー&新サバイバー情報!!

 

 

正直言ってこっちがメインです笑

ってことで先日公式からリークがありました(^^♪

 

その情報がこちら↓

f:id:endlessfight06:20180113160915j:plain

キラーパーク Hangman's Trick

 破壊、処刑済みのフックは30秒/20秒/10秒で復活する。

 

 

サバイバーパーク Tenacity

 瀕死状態の時這いずり速度が30/40/50%上昇する

 かつ、這いずりで移動?してる最中に回復できる。(75%まで)

 

Tenacityについては画像はネタバレになるらしいので非公開らしいです(^^♪

 

なんかフレディきたばかりでもう追加されるの!?

って感じですね笑

 

それにしてもHangmanってなんだろう??

まさかあの海外のゲームのことじゃないですよね??笑

 

ついでにHangmanとは海外の人が考えている単語を当てるゲームです。

なお、私はやったことありません(^^♪

 

どうしても気になるよーって人はOUTLAST2をやればいやでもHangman出てきますよ!!!

 

ってな感じで本日は以上です(^^)/

最新のアップデート情報はこちら

deadjason.hatenablog.com