今日のDead by day light日記10


スポンサードリンク

こんにちは!

ついに来ました10番目の日記!!!!

 

三日坊主の私がよく二か月近くブログ書いてこれたと思います、、、笑

毎日続けるってほんと大変ですね(´・ω・`)

 

ってことで書いていきます(^^♪

 

昨日はランクリセットということもあってマッチングが結構活発だったイメージがあります!!

その中で起きた一戦↓

f:id:endlessfight06:20171114184720j:plain

電撃くらいまくりましたがギリギリ脱出、、、

恐らく元ランク1の方だと思いますが、上手いドクターは本当に脅威です、、、

 

私がドクター使うと使い方よくわからなくて一人しかキルできない(´・ω・`)

上手いドクター使いの方どうかご教授してください、、、笑

 

そして次↓

f:id:endlessfight06:20171114185006j:plain

f:id:endlessfight06:20171114185029j:plain

f:id:endlessfight06:20171114185044j:plain

弱体化したフレディさんと当たりました(^^♪

写真を見てわかるとおりこのフレディには殺意がなくずっと夢に入れて起きてを繰り返してました笑

 

最初ずっと攻撃してこないところをみて

あれ??デイリーフレディ??

と思ったら本当にデイリーのようでした笑

 

たしかに使わないキラー出たらデイリー達成するの難しいのでこうなるのもわからないこともない笑

 

ほんとヒルビリーとかヒルビリーとかヒルビリーとかナースとか難しいんですよね(´・ω・`)

 

 

そして、ブログじゃ戦いの臨場感が伝わりにくいと思って画面録画にも挑戦しました!!

 

しかし、いい試合が撮れたのですが事件発生、、、

Windows10についているゲーム録画機能を使用したのですがマイクの録音にチェックをつけていなくフレンドの人が独り言しゃべってる状態に、、、笑笑

 

最初は元の動画の音量0にして変わりのBGM入れてアップロードしようかも悩みましたが音無しだときっとよくわからないだろうなーと思い没にしました(´・ω・`)

 

ほかにもなんかいいキャプチャソフトとかあるのかな??

Windows付属の録画機能についてはリクエストがあればやり方など書いてみようかな!

 

まあ、本日は以上です(^^)/

それでは良いゲームライフを!

 

マグカップまた入荷したようですので興味のある方はどうぞ(^^♪