Dead by daylight 新パーク独学者が予想以上にやばかった件


スポンサードリンク

こんにちは!

PTBで絶賛大盛り上がり中のDead by daylightですが、

一昨日辺りに新サバイバーのパーク

「独学者」

こちらの効果が果たしてどれほどのものなのか?

と気になったので実験してみたのですが、、、

実験動画↓

www.youtube.com

動画を見てもらえればわかるのですがトークンが最大の状態だと一回のスキルチェックでゲージがほぼ満タンになります、、、

 

最近はずさんな肉屋などの回復遅延させて発電機も遅延しちゃおう構成が流行っているのでトークンを貯めることさえできればかなり有効な対策になるのではないでしょうか??

あとは、たまに見かける爆音回復遅延ドクターなんかにも刺さりそうですね!

しかしランクマッチでは実際に使用したことがないので実践でこのパークが力を100%出し切れるかは不明、、、

 

早く本実装が来てほしいですね^_^

今日は以上です!

 

下のリンクからお買い物していただけると励みになります、、、