Dead by daylight 新キラーは侍!?それとも忍者!?


スポンサードリンク

こんにちは!

かなり久しぶりの更新になってしまいました、、、

 

まあ、そんなことはさておき新キラー&新サバイバーの情報がでましたね!

youtu.be

今回のキラーはなんと!!

「日本がテーマ」

ということで上記のティザームービーでもバリバリ日本語を喋っております笑

(まあ、カタコトなのは気になるけども、、、)

 

今までキラーが追加されるたびにムービーが公開されましたが言葉を話すのは今回が初めてではないでしょうか??

 

まさかゲーム内で喋るってことはないとは思いますが喋ったら面白そうですよね笑

板当てられたら「痛!」ってきな感じで笑

 

そして新キラー&新サバイバーですがPC版では現地時間8月28日に行われるベータテストで使用することが可能となるようです!!

 

今回はパークや能力の事前情報が一切ないのでどんな能力になるか想像が尽きませんね、、、

 

私的にはそろそろビリーとナースに継ぐ高速移動キラーであってほしいのですが、

上記のムービーの刀や服装を見る感じだと忍者では?という声も多々見かけるので隠密系キラーになる可能性が高そう、、、

さらに裏を読んだ形で実は切られてる女性の方がキラーでは?なんて予想も、、、

 

一体どうなるかわからないですが、日本時間では29日?に始まるベータテストが楽しみですね!!

コンシューマー版の人たちは実際に実装してからじゃないと使えないのでPC版の人のプレイを見てるだけというのはとても歯がゆそうです、、、

 

本日はこれにて終わり^_^

下のリンクからお買い物してくれると励みになります、、、