日本版Dead by daylightが発売したらしい


スポンサードリンク

こんにちは!

つい最近日本版Dead by daylightがps4にて発売されたらしいですね!!

※こちらの画像は海外版のものです

 

今までは海外版を買ってやらないといけなかったらしいのでプレイの敷居が少し高かったのですが、これを機にこのゲームがもっと盛り上がればいいなー(^^♪

なんて思っています!

 

ほんとに面白いゲームなので是非遊んでみてほしいです!

私も土日だけで20時間遊んじゃってます笑笑

 

 

最初のうちは勝てないことも多いとは思いますがパークがそろうまでの我慢です!!

 

あと、注意点としては日本語版を買うときはクレジットカードが必要らしいので気を付けましょう!!

 

6月には新キラーも来るらしいので、このゲームはまだまだ面白くなりますよー!!!

 

 

こんな感じで以上です(^^)/