お久しぶりのDead By daylight


スポンサードリンク

お久しぶりです!

ここ一か月音沙汰がなかったわけですが、その間に修行しましたよ、、、

 

 

「ナースを!!!」

 

そして最近の修行結果↓

f:id:endlessfight06:20180723200406j:plain

 

まだランク16ですがなんとか初の全滅をとることができました、、、

ついでにスクショの比率が変なのはウルトラワイドモニターを使用しているからです、、、

 

それにしても色んなキラーを使ってきましたがナースはぶっちぎりで難しいですね、、、

今でさえすぐに見失ってしまいますね(´・ω・`)

 

赤ランク帯にいるナースもこの苦行を経験してきたのかと思うと尊敬ですね、、、

私も是非赤ランク帯に目指してみたいですね!!

 

本日はこれで以上です!(^^)!