国境を越えたDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!!

昨日はDead by daylightをプレイしていたのですが、いきなりグリーンランド在住の外国人の方から遊ばないか?と誘われたので行ってきました(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20180401215334j:plain

最初はランクマッチであそんでいたのですが中々勝てず、、、

するといきなりプライベートマッチで遊ぼうと言われてはいってみたらなんとタイマン笑笑

 

さすがに勝てないよーと言ったら

「君はランク1だ。だから勝てるよ!あとキラーやってみたかったんだよねー」

的な感じのことを言われて承諾。

 

そしていざ戦ってみたらオーバーチャージはつけてるわ無限レベル3だわで見事完敗、、、

 

三戦やって一回情けでナース使ってもらって勝ちました笑

上の写真はそんな中の一枚です笑

 

結構色々はなしたのですが優しい方でした(^^♪

 

ほんとゲームに国境なんてものはありませんね!!

それでは本日は短いですが以上です(^^)/