新しいMacBook Proを買ったお話


スポンサードリンク

こんにちは!

最近ついに購買意欲に勝つことができずついに買ってしまいました、、、

f:id:endlessfight06:20180627183218j:plain

まあ、タイトルからわかるとは思いますが、、、

MacBook Pro 2017年モデル!!!!

 

なぜ今更??新しいの出るかもよ??

と思う方も多いかもしれません。

 

まあ、なぜ買ったのかというと先日行われたAppleデベロッパー向けのイベント

WWDC2018

こちらのイベントでは毎年Appleの最新製品などが発表されるのですが、

なんと今年のイベント

 

何も新製品が発表されなかったのです。。。

 

なんだかイベント前まではiPhoneSE2が発表されるだとかMacBook Airの新型が出るとかで色々と噂になっておりMacBook Proもマイナーアップデートが入るのでは??と期待していたんですけどねー(´・_・`)

 

と言うことで、どうせ出ないなら買っちゃえ!!って感じですね笑笑

 

ついでに私が買ったMacBook ProのスペックはキーボードとSSDの容量以外は吊るしの状態でございます^ - ^

ほんとはメモリも増やしたかった、、、

 

ほんとならここで使ってみての感想やらなんやらを書くべきだとは思うんですけど去年出た製品なのでレビューなんてその辺に大量に転がっていると思うのでそちらを参考にしてください笑

 

べっ別に書くのがめんどくさいとかそう言うわけじゃないんだからね!!

 

強いて言うならば本当はiPhoneで撮った写真をこの記事に載せようと思っていたのですがUSB-Cしか端子がないことをすっかり忘れておりデータの転送がもれなくできず写真をアップロードできませんでした(´・_・`)

何かいい方法あれば教えてください、、、

 

そしてよく言われるキーボードの打ちにくさですが三時間くらいテキトーに使ってたら私は慣れましたよ!笑

むしろ音が気持ちよくてクセになりそう、、、

 

とまあ今日の記事はMacBook Pro買いましたと言う報告でした^ ^

やっぱりMacは最高やなー

 

ってことで本日の記事は以上です^ - ^