Mac版のDead by daylight出ないかなー


スポンサードリンク

こんにちは!

最近全く夜寝付けず困っている私です(´・_・`)

 

まあ、今日の話はタイトルに書いた通りで、

Mac版のDead by daylightが出て欲しい、、、

 

そうなんです。

Dead by daylightにはWindows版しかないんですよ、、、

 

まあ、普通のユーザなら特に問題ないかと思いますがMacユーザの私には一つ問題があるのです。

 

OS切り替えるのクソめんどくさい、、、

 

はい、これはMacでゲームする人全ての人の悩みかと思います。

仮想環境を立ててそこでDead by daylightやるのは確かにありではあるんですがMacWindowsを両立しながらゲームをするだけのスペックは残念ながら私のiMacにはありません(´・_・`)

 

そもそも仮想WindowsでSteamのゲームできるのか??

 

まあ、普段は動画編集など諸々全てMacで行なっているのでどうせならOS切り替えないでサクッと遊びたいわけですよ!!

 

まあ、需要やスペックの問題もあるので万が一でも開発される可能性は低いとは思いますが笑

 

昔はベルリンの壁よりも高い壁が両者にあったわけですが近年はOSの壁というのはほとんどなくなってきたように感じます。

 

しかし、ゲームなどの一部用途ではまだまだ壁があるように感じます。

でも、Mac外付けグラフィックボードに公式が対応したらしい?のでもしかしたら

Mac対応ゲームもこの先は当たり前になっていくかもしれないですね^ - ^

 

いつか出るといいなMac版Dead by daylight^ - ^

 

 

それでは本日はこれにて!