iMac 5kがほしくてたまらねえ


スポンサードリンク

こんにちは!

最近新しいiMacがほしくてたまらないんですよね(´・ω・`)

 

今私が使っているiMacのスペックはこちら↓

 

Intel core i7

memory 16gb

HDD 1TB

グラフィックボード 680mx

 

まあ、大体こんな感じなんですよね!

そして、このスペックで私はまあ充分してたんですけど一つだけ気になるところが!

 

 

HDD、、、

 

これなんですよ(´・ω・`)

今は外付けSSDから起動してるんですけど、まあフリーズが絶えなくて、、、

 

かといって内蔵HDDは速度が遅すぎてやってられん(´・ω・`)

動画編集とかやってると特に気になってしまうんですよね!!

 

そこで、内蔵HDDを直接変えちゃおうかな??なんて思い分解動画を見たけど私には無理な作業(´・ω・`)

 

 

そこでなにを思ったか??

 

iMac 5kがほしくなったわけです!!!

 

f:id:endlessfight06:20180213195558j:plain

いやー、こいつは実機を見ればわかるんですけど2013年までのiMacとは比べ物にならないくらい画面めっちゃ綺麗なんですよ!!!!!!!!!!!!

 

こいつで動画編集もいいですが、、、、

写真編集とかすればきっと楽しいはず!!!

 

ってことで今のiMac売ってでも買いたい、、、

いやー。喉から手が出るほどほちい(´・ω・`)

 

あと、私はフュージョンドライブは嫌いなのでSSD一本のモデルがほしいです!(^^)!

 

ほんと最近色々ほしいもの多すぎて困っちゃいますね笑

サーバー用のPCも組みたいしiMac5kに、、、

 

お金が無限に入ってくるといいんですけどね(´・ω・`)

まあ、今日はこんな感じですよ(^^♪

それでは、また明日!!