めっちゃかっこいいタイプライター風キーボード


スポンサードリンク

こんにちは!

今日の朝偶然広告でとても気になるものを見つけてしまいしました、、、

 

それがこちら!!!

 

f:id:endlessfight06:20171230221442j:plain

タイプライター風のキーボードとなります(^^♪

 

これ、めっちゃかっこよくないですか??

しかもUS配列でさらに私の大好きなBluetoothキーボード、、、

 

これの見た目を一目見た瞬間一目ぼれしてしまいました!!!!

ってことで購入したいなーとか思うわけですよ笑

 

 

そして値段を調べてみるとなんと、、、

なんということでしょう、、、

このキーボード、、、高い!!

 

そうなんです、、、

これ見た目の割にものすごい高いんですよ笑

 

私的にうち心地がナンバーワンのリアルフォースのキーボードと比べてみましょう。

 

なんと私の好きなリアルフォース。

こちらも高級キーボードとしては有名ですが、それでさえ二万円くらい、、、

 

ちょっとキーボードに4万円は、、、

しかし、この見た目はすごいかっこいい、、、、、、、、

 

そして、似たような商品↓

こちらは一万円とお求めやすい価格帯となっております。

 

しかし、見た目と有線なのが気になる(´・ω・`)

やはりあのTHE typewriterっていう見た目がいいんですよ!!!!

 

この類似品はなんだかまだキーボードって感じがするんですよねー

 

いやー、しかしほしい。

だが金がない(´・ω・`)

 

みなさんも想像してみてくださいよ!!

Macでこのキーボードを使ってタイピングしてる様子を!!!

 

オシャレすぎて泣けますよ!!!!!!!!

 

ってなわけでほしいキーボードがあるよって話でした(^^)/

本日は以上です(^^)/