久しぶりのDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は昨日の記事で予告した通りDead by daylightの記事を書いていこうと思います!

 

まず早速一枚↓

f:id:endlessfight06:20180111174825j:plain

私のことを大好きなドクターちゃんの写真です♡

 

このマッチの時は特に私は何もしてないのにも関わらず最後までキャンプされました笑

まあ、ストライク持ちウザいから早めに昇天させたい気持ちはわかるがキャンプして死ぬまで待つ方が時間かかんないかな???

 

とまあいきなり愛のしるしを叩きつけられるローリーちゃんであった、、、

 

 

そして二枚目↓

f:id:endlessfight06:20180111175311j:plain

今度の相手はイメチェンした爽やかな白いドクター♡

 

確かこの時はずっとチェイスしてたらいきなりこんな風になって切断されました笑

でも、切断するには序盤すぎたので多分ママにLANケーブル抜かれたんでしょうね!!

 

きっとゲームやりすぎて怒られたのでしょう!!

皆さんもゲームはほどほどに^_^

 

そして三枚目↓

f:id:endlessfight06:20180111175703j:plain

キラーの方も最近結構やっているのですが開幕3人という悲惨な状況に出会ってしまいました(´・∀・`)

 

ちょっと最初は本気でやっていたのですが二人が早々に諦めて死んでしまって残された一人が可哀想だったので優しくして逃して上げました^_^

 

3人でも私はちゃんとやれば中々いい勝負にできるとは思うんですけど、、、

まあ、諦めるのはダメですよ!!!!!

 

まあ、今日はこんな感じです^_^

あと、実は新年初サバイバーの動画とかもあるんで暇ならどうぞ!

www.youtube.com

あとは、最近コメントで指摘があったのでこちらの動画も是非新バージョンを撮り直したいところ(´・∀・`)

www.youtube.com

もうゆっくり使うのやめて自分の肉声でやった方が楽すぎることに気づいてしまって最近心が揺らいでいます笑笑

 

まあ、もう少し再生数伸びたらでいいかな笑

 

今日は以上!!!

それではまた明日のブログで^_^

 

アディオス!