新ステージThe Gameでのナースが凶悪すぎて逃げれない話


スポンサードリンク

f:id:endlessfight06:20180203212137j:plain

Live or Die...

Make your choice...

 

ってな感じでジグソウっぽくやってみました一枚から話はスタート。

 

バージョンが1.9.1になったということで様々なバグ修正が来ましたね!!!

本当ならここでアプデ内容を乗せたいところですが、大変日本語訳するのがめんどくさいので詳しくはほかの人が頑張って訳すのを待ちましょう(^^♪

 

まあ、大きな変更で一番気になったのはやはり

「ナースのバグ修正」

 

ここでバグを知らない人のために説明

今まではナースはブリンクをした後に攻撃を当たるとすぐ疲労に入っていたのですが、

バグで攻撃したあとに武器を拭く余裕をみせていました。

 

 

そして、バグがなおってどうなったかって???

 

「そこに今までのナースたんはいなかった、、、」

 

前々回のアップデートにより操作性が大幅向上という強化を受けたナースが暴れるとどうなるか???

 

今回はThe GameというSawのステージでプレイしたのですが、

なんと驚き。

 

ナースが上の階からいきなり降ってきたりするんですね。

それだけならまだしもブリンク後の攻撃速度が上昇??してるっぽく一瞬で切られます(^^♪

 

立体起動を手に入れたナースはまさしく無敵そのものでした。

その後ローリーちゃんは三回つられて死にましたとさ。

 

ってな感じでナース激つよですね!!笑笑

実際操作性の強化はいらないんじゃ、、、とサバイバーをやってて思いましたね笑

というかナース調整するならほかのキラーのほうをいじってほしいですね笑

 

やはり板が減ったとはいえ所詮徒歩キラーは徒歩キラーなんですよね(´・ω・`)

破滅ないと余裕で詰みます笑

 

まあ、このゲームはちょっとの調整でかなり変わってしまうので難しいですよね(´・ω・`)

 

まあ、今日はこんな感じですかね!!

それでは以上です(^^)/