今日のDead by daylight日記15


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はDead by day lightの記事を書いていきたいと思います!

 

つい昨日か一昨日くらいまで致命的なバグにせいでキラー人口が激減したせいで、

全くマッチングできなかったDead by day lightですが修正が入ったみたいでなによりです(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171125160938j:plain

↑マッチングしなかった結果ランク4サバイバーがランク20キラーに当たる現象笑

 

ほんと修正される前までは全ライトが最強に強いという状態で大変でしたよ、、、

一瞬当てられたらホワイトアウト

 

そして、昨日修正が入ったと噂を聞きフレンドと一緒にサバイブしてきました(^^♪

f:id:endlessfight06:20171125161248j:plain

いきなりナースとの激戦になりフレンドがあと少しのところでやられてしまいました、、、

 

No One Escape Deathはナースに持たせたらやばい(´・ω・`)

ナースはほんと上手い人と当たると一瞬で勝負決まっちゃうからドキドキ、、、

Decisive Strikeでさえもナースにはほぼ無力な感じがします(´・ω・`)

4秒間怯ませたところで一瞬で距離詰められる笑

 

そして次の一戦↓

f:id:endlessfight06:20171125161710j:plain

なんだか最近レイス強化の情報が出てから使用率結構高いと思います笑

なおハグは、、、いえ、なにも言わないでおこう、、、

 

この写真はチェイスで駆け引きしてたら急にかたまって動かなくなったレイスです笑

試合後のチャットでなんかオーディオに不具合が起きたらしくそれを直すのに固まっていたらしいことが判明しました(^^♪

 

いやーほんとDead by day lightは楽しいです(^^♪

そういえばフレンドが記念すべき初プレステージ3を回しました!

f:id:endlessfight06:20171125162204j:plain

血濡れのナースはランク1帯で何度も見てますが、

血塗れナースと分かった時の絶望感ったらそれはもう、、、笑

 

 

そして、私もようやくランクが2になりました!!

f:id:endlessfight06:20171125162406j:plain

スクショ取り忘れたので昇格する試合の写真です笑

明日までにはランク1に戻りたいですね(^^♪

 

今日はこんな感じで以上です(^^)/

暇な方はこちらの記事もおすすめです(^^♪↓

deadjason.hatenablog.com

deadjason.hatenablog.com

deadjason.hatenablog.com