DLCが楽しみすぎて眠れないDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

先日も記事で書きましたがSAWとのコラボ楽しみですよね(^^♪

 

私はビリー人形が追いかけてこないかなー??

なんて思いながらいろいろと想像を膨らませております笑笑

 

f:id:endlessfight06:20180118170425g:plain

もし、これが追いかけてくるなら約束しましょう!!!

プレステージ3にしようじゃないか!!!!!!!

 

そして、そのためだけにこちら↓

f:id:endlessfight06:20180121214135j:plain

用意しました100万BP!!!!!!

まあ、これでもレベル50にすら到達しないんですけどね笑

しかし、ブラッドウェブが新しくなってからはたしか40レベルくらいまではすぐに上げれた気がします!!

 

あとは、虹のかけらも1000貯める予定なので、

シュラインですでに持っているパークを買って40万ポイント!!!

さすがに140万BPあればプレステージ1はいけるはず!!!!!!

 

f:id:endlessfight06:20180121214500j:plain

こっちのほうだったらちょっとがっかりだなー(´・ω・`)

やっぱりビリー人形だからこそSAWって感じがする!!!

 

そして、新マップも少し公開されたみたいですね(^^♪

 

写真はないのですが、雰囲気的にはレリー研究所みたいな感じになりそう!!!!

ってことはマイケルがはかどるぜ!!!(^^♪

 

あと、それに合わせて全ステージの板の見直しと、

ナースの調整がくるみたいですね(´・ω・`)

 

ステージの板の見直しはどう見直されるのかな??

恐らく数が減るくらいだろうけど笑

 

そして、ナースはどうなるんだろう?

もしかしてまさかのブリンクの数減ったり??笑笑

 

まあ、それはさすがにナース死ぬのであれですけど、

恐らく板スタン判定の関係じゃないかと思われます。

 

でも、それならヒルビリー以外の徒歩キラーも修正がほしいですね(´・ω・`)

それだとちょっといじるとレザーフェイス辺りは化けそう、、、笑

 

 

今後どのようにバランスとっていくのか見ものですね(^^♪

私的にはストライクを1ゲームに一人しか発動できないようにしてほしい笑

 

本日は以上です(^^)/