ドッカンフェスはドッカンテーブル!?しかしLRが当たった嬉しい話


スポンサードリンク

こんにちは!

最近ドッカンバトルで初のフェス限LRが実装されて盛り上がっております(^^♪

 

そして、肝心のドッカンフェスを私も引いてみたところ、、、

 

80連(無料分込み)の結果

なんていうことでしょう。

SSRが4体という散々な結果に終わってしまいました(´・ω・`)

 

それで友達は10連でLRを当ててしまうという妬ましい展開に、、

 

途方にくれながらチケットガシャを無心で回してるとハプニング発生

f:id:endlessfight06:20180204211002j:plain

こいつに進化できるブロリーが当たってしまった、、、

ピックアップされてないぶんこいつのほうがレアなんじゃね??

 

そして、育てたのはいいが生かせるパーティーが組めない悲しい結末(´・ω・`)

しかし、天下一武道会では間違いなく活躍してくれるはずなので、まあ当たりでしょう!!

 

個人的にはLRになる悟飯か悟空ほしかった(´・ω・`)

まあ、それはそのうち手に入るときがくるでしょう!!(多分)

 

LRはみんな絵がかっこいいので原作ファンは意地でも手に入れときたいところ!

 

ってなわけで、また見れくれよな!(悟空風)

バイバイ!!