今日のDead by daylight日記21


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はDead by daylightの記事を書いていきます^ - ^

 

昨日はフレンドと一緒にサバイバーやってきました!!

f:id:endlessfight06:20171208194704j:plain

開幕早々二人落ちて二人スタートになってしまったのですがキラーの人がとても優しくて助けてくれました^ - ^

お互いポイントが美味しかったので感謝ですね笑

この優しさがなかったら500ポイントくらいしかもらえなかった、、、

 

そして気を取り直して次の試合!!

f:id:endlessfight06:20171208194947j:plain

f:id:endlessfight06:20171208194945j:plain

ローリー兄弟での協力でなんとかヒルビリーから逃げることに成功しました!!

今回15試合くらいやったのですが半分以上ヒルビリー、、、笑

 

とてもチェイスの上手いローリーで発電機が順調に直せたのがデカかったですね^ - ^

 

そして、こんな試合も↓

f:id:endlessfight06:20171208195204j:plain

もう少しでマックスだったのに(´・ω・)

まあ、ランク1になると中々うまくいくことがないので上出来でしょう^ - ^

 

そして、フレンドに言われてキラーも何戦かやってみました!!

f:id:endlessfight06:20171208195459j:plain

f:id:endlessfight06:20171208195519j:plain

f:id:endlessfight06:20171208195538j:plain

あれ??全滅できた、、、

 

実は私すごくキラーうまくなってるんじゃないか説が浮上するほど調子がいい試合多かったです笑

ほんと全滅できると楽しすぎてやばいです笑笑

 

最近ほんとにキラー人口が少ないのでみんなもキラーやろう!!!!

サバイバー専門の方もぜひ一度はやってみよう!!!!!

 

みんなでこのゲームをもっと盛り上げよう〜!!!

 

 

という感じで今日は以上です^ - ^