最初からメメントされていくDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

三日間おやすみしてもうしわけございません(´・ω・`)

 

リアルがとーっても忙しくてそれどころじゃありませんでした、、、

 

ってな感じでDead by daylightのお話していきます(^^♪

最近はチェイスが少しうまくなった気がして楽しいんですよね!

 

その結果↓

f:id:endlessfight06:20180208195013j:plain

f:id:endlessfight06:20180208195022j:plain

f:id:endlessfight06:20180208195034j:plain

f:id:endlessfight06:20180208195049j:plain

まあ、見事にメメントされたりキャンプされちゃうんですよね笑笑

しかしうまくチェイスができたときは楽しいな(^^♪

 

けど、最近は殺人鬼をやる機会が増えたのもあってストライクを使うのが申し訳ない、、、(´・ω・`)

三回連続でストライクをくらったときは発狂もんですよ笑笑

 

ほんとストライクはくそ強すぎますね(´・ω・`)

一回使われただけでもかなり時間稼がれてしまう、、、

 

なので最近は不屈が外せないですね!!!

まあ、板が減った分だいぶ追い詰めやすくなった気がします(^^♪

 

まあ、今日はこんな感じですかね??

それではまた次の記事で(^^)/