1月の悪魔


スポンサードリンク

こんにちは!

昨日の夜から体調がまったくすぐれない私です(´・ω・`)

 

最近、よくわからないのですがあまり眠れないんですよね、、、

ってことでゲームをしてみるもののあまり盛り上がらず、、、

なので最近Dead by daylightネタが少ないです笑

 

別に飽きたわけではないですよ???笑

まあ、昨日はやろうとしたけど体調がほんとにすぐれませんでした笑

 

 

そして、色々やらなければいけないこともあり、町中走り回ってきました(´・ω・`)

帰ってきたころには筋肉達が悲鳴を上げています笑

 

ほんと1月には悪魔が潜んでいてすぐ体調崩します(´・ω・`)

 

まあ、まずは体調を整える一か月ですね(^^♪

明日こそはDead by daylightの記事書こうかな??

 

本日は以上です(^^)/