今日のDead by daylight日記4


スポンサードリンク

本日も書いていきますDead by daylight日記(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171023191426j:plain

脱出ゲートを開けるときの写真なのですが髪の毛が脱出ゲートを開けるときの光で輝いてスーパーサイヤ人になっています笑笑

 

戦闘力50倍になればキラーを逆にキルすることも可能かな??

ってことでドラゴンボールみたばかりでドラゴンボールネタを突っ込んでみました、、

 

昨日は勝率がとても良くランク1の貯金をマックスまでためることができました!(^^)!

f:id:endlessfight06:20171023191741j:plain

まあ、こんなへたくそでも二か月連続でランク1になれちゃうんですよね笑

実際一緒にやればわかりますが私かなりチェイスなどもろもろ下手くそです、、、

上手い人コツ教えてください、、、、

 

それにしてもキラー側もそろそろやっていきたいけどサバイバーが楽しくてやめられない笑

あと、キラー側はそんなに得意じゃないんですよね(´・ω・`)

なんかサバイバーを見つけるコツとかあるのかな???

 

特にトウモロコシ畑だとまあ見失う、、、

マイケルだと凝視で位置わかるけどほかのキラーだとどこ行ったかわからなくなる笑

畑だと足跡も見にくいしどうすればいいのか(´・ω・`)

 

あと、アイコン用にスクリーンショットをちょこっと編集していたのですが、

すごくいいの作れました、、、↓

f:id:endlessfight06:20171023192427j:plain

デデーン!!!!!!!!!!

なんか昔の映画っぽくてかっこよくないですか??

つい、この間メメントされた時にマイケルにときめいてスクショボタン押してしまった(^^♪

 

ってことで本日はこれにて(^^♪

みなさんも是非Dead by daylightやってみてください!