iPhone Xのポートレートを使えばどんなしょうもない写真もカッコよくなる説


スポンサードリンク

こんにちは!

iPhone X買って毎日が楽しいです。

 

この記事も何気なくiPhoneで書いてます笑笑

 

そしてiPhone Xといえばポートレート機能です!!!

 

ポートレートとは背景をぼかしてかっこよく写真を撮る機能のことで、 

f:id:endlessfight06:20171213214458j:image

f:id:endlessfight06:20171213214415j:image

主にこんな感じです^ - ^

 

ってことは?

どんなものでもプロっぽい写真にできるんじゃね?

 

ってことでやってみました笑笑

f:id:endlessfight06:20171213214713j:image

こちらはただのペッドボトルですが、

すでにカレンダーの表紙っぽくなっています笑

 

f:id:endlessfight06:20171213214845j:image

こちらは普通にかっこいいですね笑笑

 

写真とは非常に奥が深い、、、

そして本日の一枚↓

f:id:endlessfight06:20171213215820j:image

やはりプロってる、、、

ってか携帯でブログ書くの難しいな(´・ω・`)

 

本日は以上です^ - ^