国境管理人になってみた。 今更papers pleaseが面白すぎる件について


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はなんとなくゲーム紹介です(^^♪

 

今回紹介するゲームはこちら!!

f:id:endlessfight06:20171212191403j:plain

Papers please!!

 

こちらはタイトルにある通り国境管理人になって遊ぶゲームです笑

f:id:endlessfight06:20171212191539j:plain

プレイ画面はこんな感じになっていて偽造パスポートや偽造された書類をあったら入国を拒否するスタンプを押して帰ってもらったりするゲームです(^^♪

 

もちろんちゃんとした書類を用意しているなら通しますよ??笑笑

 

ってな感じのゲームなのですが、これだけ聞くとクソゲー??と思う方いると思います!!

 

 

しかし!!

 

 

実際に実況動画を見てもらえれば楽しさが分かると思います(^^♪

www.youtube.com

 

レトルトさんの動画なのですが本当に面白いです(^^♪

他にも有名どころだと弟者さんなども実況しています!!

 

このゲームの面白いところは、

最初の2~3日は脳死スタンプ押すだけのゲームなのですが、途中で自爆テロなどが起こり入国許可証というものの確認をしたり怪しい人をX線でスキャンしたり、拘束したり、そして最終的にはチェックしなければいけない項目が最初に比べるとかなり多くなります!!

 

そして、さらにはミスを三回すると罰金がとられて生活が苦しくなったりなどの要素もあります笑

 

他にもいろいろ内容を話したいわけなのですがこの先は自分でやってみたほうが面白いかと思います(^^♪

 

たしかsteam版は960円で販売中です!

 

 

そして、今日はDead by daylightの記事ではないのですが一つ報告

www.youtube.com

動画またアップロードしてみたので暇な人は見てみてください(^^♪

今回の動画は編集する時間が少なく雑になってしまいました、、、

 

 

ってな感じで本日は以上です(^^)/