ゲーム実況者柚子木しろさんとマッチングして感動した話


スポンサードリンク

こんにちは!

今日もDead by day lightの記事を書いていきます(^^♪

 

昨日、タイトルにもある通り実況者の

柚子木しろさんとマッチングして共闘させていただきました!!

f:id:endlessfight06:20171105161824j:plain

しかも生放送中ということでアーカイブにもしっかり残っていました笑

1時間半くらいから私が共闘した試合です↓

www.youtube.com

全世界にみっともないチェイスが映っていたとなるとお恥ずかしい、、、笑

もっと時間稼げればよかったんですけどね(´・ω・`)

 

しかし、この試合はキラーに切断されてしまいました、、、

私はキラーが絶対殺すマンになってて切断される前にやられました笑

 

試合中の風景↓

f:id:endlessfight06:20171105162246j:plain

なお、この30秒後くらいにチェイスがスタートしました笑

たしか、相手Ruinついていたのでそれさえなければ4台は治せてもらえてたかも??

 

そしてマッチの最後バグって変なことになってました笑

f:id:endlessfight06:20171105162451j:plain

ドリームワールド?Borrowed time??のような風景になりました!!笑

昔の映画のような雰囲気、、、

そして、バグってキラーが切断したのに柚子木しろさんが切断したことになっている謎仕様笑

 

切断されてしまった試合ですが柚木しろさんと他のサバイバーもとても私なんかよりも上手くいい感じだったと思います(^^♪

 

また、いつかマッチングできるといいな(^^♪

 

ってなわけで高ランク帯にいくと実況者とも普通に当たるんですよね!(^^)!

 

そして、忘れちゃいけない本日のマットレス

f:id:endlessfight06:20171105162927j:plain

 

あと、Amazonで発見したDead by day lightのマウスパッド!

これメッチャかっこよくないですか!?

今、ものすごく買おうか迷っているけどマウスパッド買ったばっかり、、、笑

 

ってなわけで本日は以上です(^^)/

 

追記

柚子木しろさんの名前を興奮のあまり柚木と誤表記していました。。。

以後気をつけたいと思います。