今日のDead by daylight日記22


スポンサードリンク

こんにちは!

今日もDead by daylightの記事を書いていきます(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171209215712j:plain

今日最初の試合はドクターに治療されました♪

 

まさかウルトラメメントもってきているとは、、、

私もメメントモリ持て余してるからキラーでストレス発散しようかな??笑

 

f:id:endlessfight06:20171209215932j:plain

最近今日一番の試合でメメントされることが多くて悲しいです(´・ω・`)

 

f:id:endlessfight06:20171209220033j:plain

そして次の試合は空気を読んでクローデット四天王で挑んできました!!

 

f:id:endlessfight06:20171209220137j:plain

序盤で二人いなくなってしまったのですが、

許してくださいと屈伸したら許してくれる優しいビリーでした笑笑

 

果たしてこれでいいのかランク1サバイバー、、、

 

しかし、BPもらえたのでよかったです(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171209220326j:plain

そしてこんな試合もありました(^^♪

久しぶりに米粒2個分の試合ができました!!

 

けど、すでにこれ以上上がらない、、、

 

そういえばもう少しでランクリセットがくる、、、(´・ω・`)

またランク15から上げなおし頑張らなきゃ、、、

 

しかし!!来月こそはキラーランク1目指して頑張りたいと思います!!!

クリスマスあたりにBP二倍でもこないかな~??

 

f:id:endlessfight06:20171209220634j:plain

そして、久しぶりにフレディと当たりました!!

やぱりハグとかもそうなのですが背の低いキラーは動きが見えにくいのでチェイスがしにくい、、、

 

後、最近不屈はやっているのかな??

恐らくストライク採用している人が多いからその対策なのかな??

 

最近はそのせいでストライクが決まってもあまり意味がないのと板を当ててもすぐ復活してくるから逃げれない(´・ω・`)

窓枠使えるように修行ですね(^^♪

 

今日はこんな感じで以上です(^^)/

来週中には新しい動画つくらなきゃな~