今日のDead by day light日記9


スポンサードリンク

こんにちは!

最新情報やらフレディの弱体化やらで中々日記が書けなかった、、、笑

 

ってことで今日のと書いてありますがここ数日の試合背景になります笑

と思ったいたのですがここでハプニング、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット消しちゃった、、、

 

なんてことでしょう、、、

復元が無理だったので普通に本日の戦いをどうぞ(´・ω・`)

 

f:id:endlessfight06:20171111010206j:plain

本当はサバイバーを主にやりたかったのですがフレンドマッチが現在バグ?でマッチングした途端にロビーに戻される現象が起きているのでキラーで遊びました!(^^)!

公式さん早くパッチ当てて、、、笑

 

写真は愛しのマイケルマイヤーズで全滅を達成して興奮している写真です(^^)/

今回はステルスマイケルということでクラッチドミラーを使用しました!

f:id:endlessfight06:20171111010736j:plain

日本名だと傷ついた鏡?でいいのかな?

効果ですが、こちらを使うとマイケルのEvil Withinを上げれなくなるかわりに、、、

 

32m以内のサバイバーを透視できます。

 

え??強くね!?ってなると思いますがマイケルのEvil Withinが1で固定なので普通にチェイスすると、、、

 

足が遅すぎて追いつけない、、、

 

という現象に陥るので透視を生かした戦術が重要です。

今回はパークにドクターの固有パークの監視&虐待をつけています。

これにより心音を0にしさらに透視で先回りをしてアサシネイトしていくわけですよ!

 

ただし注意点なのがチェイス判定が入ると監視&虐待の効果で逆に心音範囲が広がってしまって居場所がばれてしまうのが注意です。

 

なので戦い方としては

先回り→気づいていない敵に痛恨の一撃→あえて逃がしてもう一度先回り↓

そしてアサシネイト!!!!!

 

これだけで余裕で勝てます笑

ただしステージ相性もあるので病院以外だとつらいかもしれません笑

 

さらにこれだけでも強いのですが発電機阻害系パークなどもつけると安心して戦えますので上の構成の場合鉄腕をタナトフォビアとかに変えても強いかな??

 

あと、BBQ&Chiliを使うことによって遠くのサバイバーの位置を確認して透視で完全に位置把握などの技も使えます。

 

実際使ってみると誰でも全滅できると思うのでお勧めですよ!!

みなさんも是非アサシネイトしてみてください!!

 

本日は以上です(^^)/

あと、アメリカのドクペがうますぎる!!!!!

是非飲んでみてください(^^♪