本日のDead by daylight日記


スポンサードリンク

こんにちは!

本日もやってきましたDead by daylight!!

 

ランクリセットがきてから一週間程度かな?

主にサバイバー側でいっぱい遊んでいます^ - ^

 

前回のランクが1だったので今月はランク15からスタートしたおかげもあって

なんとかランクは現在5になりました!

 

f:id:endlessfight06:20171020000002j:plain

これはランクアップする前に撮ったので5です笑

最近はローリーが好きでずっとレベル上げて使っていたのですが、ここでびっくり!!

 

真新しいパーツが3個も同じブラッドウェブに、、、

 

これはキラーに高速修理をして嫌がらせをしろっていうことなのか!?

と心の中で喋りつつ全部取りました^ - ^

 

そして今日すごいマッチがありました!!

f:id:endlessfight06:20171019235957j:plain

久しぶりにポイントカンストしました^ - ^

これはたまたま運よく板めっちゃ当てれたのがデカかったですね、、、

 

それにしてもレザーフェイスヒルビリーが苦手すぎて勝率が低すぎる、、、(´・_・`)

あのチェーンソーかわし方知りたい、、、

 

今月中にはランク1になりたいな^ - ^

早くBP二倍&フレディ・クルーガーカモン!!!!!!!!