今日のDead by day light日記10


スポンサードリンク

こんにちは!

今日も楽しくDead by day light!ってことで書いていきます(^^♪

 

昨日は暇すぎてキラー側多めでレイス君で遊んでいました笑

f:id:endlessfight06:20171112145437j:plain

デイリークリアのために初めて使ってみた弱小レイスくん。

しかし、いざ使ってみると普通に三人吊るせる、、、Σ(・□・;)

 

ついでにパーク構成ですがレベルを見てわかる通りなにもつけておりません

 

あれ???

プレステージまで回してるレザーフェイスよりも勝てる??

 

ってことが起きたんですよ笑

散々弱い弱い言われてたのでデイリークリアできるか心配でしたが二回でクリアできました笑

 

しかし、透明状態で板壊せなかったり発電機蹴れないのは痛すぎる、、、

せめて、透明化の解除速度上げてくれるだけでだいぶ違う気がする(´・ω・`)

と感じることが多々ありました笑

 

しかし、心音しないで近寄れるのは強みで結構攻撃決めれますね!

ただ、ライト攻撃に弱すぎるので注意!!笑

 

ってなわけで3から4戦ほどおこなったわけですが割といい試合できました!(^^)!

ただ、一試合だけめっちゃ煽ってくる生存者と会ってしまい少し気分が悪かったですね(´・ω・`)

 

脱出ゲート空いて逃げれるのにあえて逃げないでハッチの上で屈伸運動してたり、ライトで過剰に煽ってきたりなど(´・ω・`)

 

しかもチームプレイで笑

 

煽りは別にいいんですけどやはり程々にするのがいいですよね。

ただでさえキラー不足と言われているのにこれでキラー減ったらゲームできなくなるわけで(´・ω・`)

 

まあ、お互い気持ちいいゲームを心掛けましょう(^^♪

 

そういえばDead by day lightに出てる映画キャラの映画結構面白いですよ!!

是非暇があれば視聴おすすめします(^^♪

halloweenだけプライムビデオにない、、、笑

 

本日は以上です(^^)/