Dead by daylight 新キラーフレディ使用感レビュー


スポンサードリンク

こんにちは!

昨日配信されたフレディ・クルーガーですが昨日一日かけて色々使ってみました!

 

まず、フレディなのですが詳しい概要は昨日の記事を参考にしてください↓

deadjason.hatenablog.com

 

ってことで殺人鬼側でロビーを作りまくって生存者を狩りまくってきました!(^^)!

使ってみて思ったことは、、、

 

 

とにかく強すぎる、、、

 

ほんとこれにつきます笑

私は殺人鬼側はものすごい苦手で唯一得意なマイケルでも1試合で2人殺せればいいかな?くらいだったんですよ、、、

 

じゃあ、フレディはどうかって??

6試合連続全滅!!!!!!!

これは今までキラーやってきた中では初です笑

 

とにかくフレディの強いポイントは相手からしたらどこにいるかわからないのが強いんですよ、、、

一応ハントレスみたいに歌は聞こえるんですがレイスきゅんと違って全く姿が見えないのでやばい!!

 

こいつはチェイス下手でも普通に勝てます(^^♪

 

ってことでこんな感じの使用感です!(^^)!

 

これはそのうち弱体化が来るかもしれないので今のうちに使っとくのがいいかもですね!

 

これは720円の価値あります!!!!

 

本日は以上です(^^)/

それでは良きゲームライフを!

 

追記

本日の面白かった試合の記録↓

f:id:endlessfight06:20171028123629j:plain