Dead by daylight フレディに勝てなくて泣きそうな日々


スポンサードリンク

こんにちは!

フレディがDead by daylightに追加されてからというもの環境が大荒れしている?感じがします笑

 

出たばかりということもあってかなりの確率でフレディと当たるのですが、

フレディさんは素の能力がまあ強すぎて勝てない、、、笑

 

なにせドリームワールドに入ってしまうとチェイスで撒くことがほぼ不可能なので厳しい(´・ω・`)

心音範囲外のサバイバー見える能力えぐすぎる気がするのは私だけ??

 

とまあ、フレディにいっぱいもまれてきました!(^^)!

 

そして、今日の一枚↓

f:id:endlessfight06:20171029132032j:plain

題材

新しいマップの幼稚園の地下に置いてあったマットレスで休憩するメグちゃん

 

ってことで新しいマップで遊んだ時の一枚です(^^)/

見ての通り全滅直前です笑笑

 

幼稚園の地下一階にはハッチ出現するのかな???

って疑問がわきました(^^♪

 

新マップは家の中が結構今日ポジな感じがしていいですね!

 

短いですが本日は以上です(^^♪

では、アディオス(^^)/