Dead by day lightアップデート1.8.1 最新情報


スポンサードリンク

こんにちは!

Dead by day lightプレイ日記を書きたいところですがアップデート情報を書きたいと思います!!

 

今日アップデートが来てバージョンが1.8.1になりました!!

 

ってことでアップデート内容をまとめたものがこちらです。↓

 

・フレディの能力などの調整

 ・脅威範囲が16mから24mに増加

 ・ドリームデーモン使用時移動速度が3秒低下&生存者から完全可視できたものが時々可視できるようになる。

 ・治癒行為で回復した場合悪夢から覚める(恐らくアドレナリンなども有効)

 

・その他調整

 ・殺人鬼が障害物をたたいた時のアニメーションの修正

 ・フックから救出されると骨格がおかしくなって奈落の底に消えて死ぬバグの修正

 

大体こんな感じだそうです!

フレディの弱体化はかなり騒がれていましたが結果として予告していた内容よりも優しい調整となりましたね(^^♪

 

これならフレディでも全然戦えそうですね!

まだ、調整後フレディに当たったことがないのであれですけど笑笑

 

あと、奈落に落ちるバグは二度遭遇したのですがひどかったです笑

脱出したのに死んだ扱いになるし、、、

ほんと治ってよかったです、、、

 

当時バグが起こった時の写真↓

f:id:endlessfight06:20171104172003j:plain

この後脱出すると地面にめりこんで死にます笑

 

あと、障害物壊した時のアニメーションってなにか問題あったかな??

後でしっかり確認してみよう!(^^)!

 

それでは最新アップデート情報でした(^^)/