Dead by daylight フレディ弱体化 中止!?一部撤回!?


スポンサードリンク

こんにちは!

なんか公式の掲示板が大荒れのようで(´・_・`)

 

そのせいもあるのかフレディの弱体化が延期もしくは一部撤回されそうな流れです、、、

 

実際のところフレディは配信されてから既にもう対策がたてられたりしていてあまり勝てなくなった感じがします(´・_・`)

しかし、初心者狩りは未だにできます笑

 

確かに弱体化はDLC買ったプレイヤーからするとちょっと痛い問題ですよね、、、

何せ私も買った身ですから笑

 

しかも荒れすぎてとうとう公式が勧告文を出すという異例な措置?も行われたようですね(´・_・`)

 

果たしてどうなってしまうのかフレディ弱体化問題、、、

無事にいい方向に解決するといいな^ - ^

 

私的には今のままでも大丈夫な感じがします^ - ^

 

あと、フレディもいいですがジェイソンも出せるなら是非出して欲しいな、、、

ってことでDead by daylight速報でした!