ついに達成!!THE PIGをプレステージ3にしましたとさ


スポンサードリンク

こんにちは!

今日もDead by daylightのお話です(^^♪

 

新しいDLCが追加されてから新キラーのレベリングをコツコツしていたのですが、

ついにこの時がやってきました!!!!!

f:id:endlessfight06:20180211144946j:plain

豚が血まみれになりました(^^♪

私は自分の使うキラーはみんな血まみれにするというポリシーがあります笑

 

レイス君「あの、、、俺よく使われてるのにプレステージ1なのだが、、、」

 

まあ、レイス君は豚より個人的に使いにくいですし(´・ω・`)

そしてあとはレベル上げるだけなのですがそれがまた苦行笑

 

バレンタインデーということで100万BP配布されないかなー、、、

まあ、せめて二倍デーは来てほしいですね!!!!

 

 

そして、昨日は久しぶりに鏡マイケルで遊んだのですがPTっぽいプレイヤーにマッチングしました(´・ω・`)

まあ、PTとVCに関しては自分もよくフレンドとVCしながらやるのでとやかく言うつもりはありませんが、、、

 

しかし!!!!

残りの二人になった時に切断するのはダメですよね(´・ω・`)

切断だとハッチが一瞬で開いちゃうのもどうにかしてほしい感じがします、、、

 

キャッチしてやろうかと思いましたけどあきれて逃がしてやりましたよ(´・ω・`)

 

みなさんもPTやVCで遊ぶときは切断でハッチ開ける行為はやめましょう!!

やるならせめてもがいて自滅にしてください!!笑

 

 

本日は以上です(^^)/