プライベートマッチで起きた面白いバグ[Dead by daylight]


スポンサードリンク

こんにちは!

久しぶりのDead by daylightの記事になっちゃいました笑

 

飽きたわけではなくメッチャ普通にDead by daylightやってます(^^♪

ということでこの前フレンドのみなさんとプライベートマッチで遊んできたのですが、

その中でとても面白い現象が起きてしまいました、、、

 

 

 

こちらです↓

f:id:endlessfight06:20180319141808j:plain

 

一目見ただけでは何が起きたかわからないと思います。

実はこれ、、、

 

「マイケルの能力が落ちています、、、」

 

ええ。みなさん何を言っているかわからないと思います。

私でさえ何を言っているかわかりません。

 

けど、マイケルの能力が地面に落ちているのです。

物は見えないのですが透明な何かが落ちているのです。

 

最初は気にせずにそのままサバイバーを探しに行ったのですが、すぐに異変に気付きました。

 

「あれ??凝視できない、、、」

 

右クリックを押してもなにも起こらないのです。

しかもよく見たらいつも能力のアイコンが左下にあるのですが、それがありません。

 

まさか!!と思いスタート位置に行くと上の写真のように能力がおちていました、、、

そしてスペースキーを押すとトラップを拾う感覚で能力を拾えました笑

 

その後は普通に凝視ができるようになったのですが、今度はサバイバー側がバグに苦しんだので結局部屋を立て直しました笑

 

 

ほんとこのゲームには驚かされることがプレイ時間1000時間超えてもいっぱいです、、、

 

 

 

こんな感じで本日は以上です(^^)/